人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.27 浦和骨董市 最終回

本日も 第4土曜の決まり事
調神社の骨董市に 出店して来ました。

すっかり葉も色づき 晩秋の骨董市。
日中は やわらかな日差しもあり
割と過ごし易い1日でした。

ご来場頂いたお客様 ありがとうございました。



ここでお知らせ。
タイトルにもある様に
ラクダは 今回で浦和の骨董市を
辞めました。

今まで約2年 出店させて頂き
ありがとうございました。
お世話になったお客様の
全ての方に お会い出来なかった事が
残念です。


これからは 屋内催事をメインに
頑張って行きたいと思います。

浦和のみなさま
短い間でしたが ありがとうございました。
引き続き 新井薬師の骨董市は
出店して行きます。
よろしくお願いします。
by rakudayama | 2010-11-27 20:30 | 催し
<< 11月の最終日 さて 浦和です >>