人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨董ジャンボリー 2012 winter 終了

2012年が始まって あっという間の
骨董ジャンボリー。

本日 無事終了しました。
御来場いただいたお客様 ありがとうございます。



今回 いきなり骨董ジャンボリーの
公式ツイ―ト担当になり いろいろ戸惑いました。
なんせ ツイッターやったことなかったので。

いろんな方々に助けられました。
ありがとうございます。

ホントは 今回のジャンボリーだけだったのですが
このまま ワタシが継続することになりました。
ブログと合わせて 楽しんでいただけたら幸いです。



そんな訳で ツイ―トに気をとられすぎたワタシは
ブログ用の写真を撮り忘れ....
本当にすいません。

次回の更新では キチンと商品の写真を
アップしたいと思います。
どうぞ よろしくお願いします。
by rakudayama | 2012-01-08 23:31 | 催し
<< 引き戸の本箱 骨董ジャンボリー2012 >>