人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オメデトウ!!

海の日の今日は 市場だったので
八王子の山奥に 行ってました。
オメデトウ!!_f0208700_18182650.jpg

今朝の炊き出しゴハンは
夏になると 食べたくなる冷やし中華。
夏男のワタシにしては 意外にも
今年 初でした。
冷やし中華は 美味いんですが
準備が 面倒なんですよね....

なので ここぞとばかり
大盛りで いただきました。
ごちそうさまです。
オメデトウ!!_f0208700_18284341.jpg

今日入荷したアイテムは
食器棚 本箱 電気スタンドなど。


それよりも 今日は地蔵坂に
明るいニュースが。
PON PONさんの奥さん(ミシェル)が
元気な女の子を 無事出産!
市場の疲れも 吹っ飛びました。

頼まれてもいないのに なまず屋さんと
真剣に名前を 考える始末。
そういえば カマ吉も 
なまず屋さんと ワタシで命名したのでした。
さて どんな名前になるのでしょう。
オメデトウ!!_f0208700_18485813.jpg
 
 
by rakudayama | 2009-07-20 18:53 | 催し
<< 可愛いけれど 良く出来た.... 4年ぶり・2度目....! >>