人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ平和島 終了

今 倉庫へ荷物の積み下ろしが
終了しました。

帰り道 途中にある実家に寄ったのが
いけなかったのか 事故渋滞に巻き込まれ
かなり遅くの 帰還となりました。

今回の「平和島」はG.Wだったので
家族連れのお客様が 多かったです。
それを見越して 子供用の変わり種の家具を
多数揃えて 臨んだ今回。

少し想像と違いましたが
運よく完売。
ありがとうございました。

しかし....!
「平和島」は また来月もあるのです。
明日1日休みをとって
明後日から また忙しい日々が
始まります。

慣れない車の運転で 肩こりが酷いので
明日は ゆっくりマッサージにでも
行きます。

ちなみに 店は明日も開いてますよ。
12:00~19:00
いつも通りの営業です。
by rakudayama | 2010-05-05 23:55 | 催し
<< ようこそ関東へ 平和島ディーラータイム >>